CSSのtable-cellで段組(マルチカラム)を作る例2

各段の内容量(文字数)は異なりますが、各段の下部(段の高さ)は必ず揃います。
ボックス内の文章は、ダミーの文字列です。内容に意味はありません。

1段目

ある私上が忘れて生涯まで来訳かついましありて、このところこれをだからそちらの国家が来ているて、使用があるせのは、個人の秋刀魚という大分無事ますたので私は申し上げるとならものですから、しかし以上からなると、どう私院の説明しようだない啓発も、いくらここでこういう教師で廻っばいても自由にきまっれるのなかっはませませとは向けものた。あなたがたがはすると私の中学校が先生ですしはずではやっないんか。それに馳院を穿いた講義の時にその存在的のを云わなけれ。

2段目

事実申しいる実ところに二本伊予がたに本立を来ば、所道で主義わ行っまし時、不都合家来を申しですて、それほど主義の観念は多い、講堂くらい一口に広めよて国家でしかる正義がしのが述べな、仕方よろしかろを万度は私が並べないませ人家を道よ発しで、私まで考えるて見えと云っなけれそうで。それからこの事の事情たりがたが壇がという、願っの国家から云いて十人の主命に用のあるたと喰わない。一人はその他が標準を非常に深く手に考えるば、私を吉利行かたらて、今でなっては将来の骨の自己がどうも自己にしという話で、どうしてもこの空から喰わ事ともたらすたくっ訳まし。

3段目

また十杯の時の何カ条を図書館が煩悶使いこなすから。そのので遂げよねについて松山鉱脈します気も雑誌ませ、ただ教師まごまごらを来て晩より怪しい自分から十年一時間計らて、私に次国かそれかがするます事の、好いなりと、漂たり一部分とかがしたる。もしくは描い事も分子は向いのでいるた、もっとも自由余計な尊重っ放しを座の個人に願いなかっ幸福まし甲に先方へできるからいな上を、どうもわるけれなものです。

※描画領域が横幅640px未満の場合は、段組を解除するようにCSSを記述しています。段組が解除されている場合は、各ボックスの高さは内容量に合わせて変化します。


記事に戻る